NEWS&TOPICS

マンドリン・ギター部

全国高等学校ギター・マンドリン音楽コンクール

期日 平成29年7月30日(日)
会場 千里金蘭大学 佐藤記念講堂 (大阪府吹田市)
成績

演奏曲:「さくら奇想曲」(作曲 藤掛廣幸)  努力賞

コメント

1年生から3年生までの、計28名での演奏となりました。

すでに部の中心として活躍している2年生をはじめ、初心者の状態で入部した1年生、受験勉強の合間を縫って参加してくれた3年生が、一致団結して大会に臨みました。

結果は努力賞でしたが、今後の糧となる経験ができたと思います。

ご支援いただいた皆様、ありがとうございました。

定期演奏会のご案内

期日 平成29年4月29日(土・祝) 開場14:00 開演14:30
会場 川越市やまぶき会館
成績

コメント

マンドリン・ギター部では本年度も定期演奏会を開催いたします。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 

曲目 さくら奇想曲

    プラッキング・ストリングス

    光と風の四季

    恋

    前前前世

    福山雅治メドレー ほか

第41回全国高等学校総合文化祭 埼玉県代表候補団体選考会

期日 平成29年1月11日
会場 クレアこうのす
成績

 

 曲目:「さくら奇想曲」(作曲:藤掛廣幸)
 「パショネート賞」を受賞しました。

コメント

冬休みの練習の成果を発揮し、受賞することができました。

ご支援いただいた皆様、ありがとうございました。

第39回 全国高等学校総合文化祭 滋賀びわこ総文

期日  平成27年7月29日(水)
会場  守山市民ホール
成績

出演
        曲目 「グランド・シャコンヌ」(作曲 藤掛廣幸)

コメント

 器楽・管弦楽部門の演奏会は、7月28、29日の2日間にわたって滋賀県で開催されました。 私達は、川越女子高校弦楽オーケストラ部とともに埼玉県代表として演奏いたしました。
 これまで部を支えてきた3年生にとって最後の舞台となります。 今後は1,2年生の新体制のもと、さらによい音楽が表現できるように頑張りたいと思います。 ありがとうございました。

全国高等学校総合文化祭器楽管弦楽専門部 埼玉県代表選考会

期日  平成27年1月14日(水)
会場  クレアこうのす
成績

出演  曲目 「グランド・シャコンヌ」(作曲 藤掛廣幸)
         *ハーモニー賞を受賞いたしました。 
         

コメント

埼玉県代表候補に選出されました。6年ぶり3度目の全国大会出場になります。

このページの先頭へ